人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

夕日_d0107965_23241674.jpg
三の岳さん、その向こうに日が沈んでいきます。
あの山の向こうは・・有明海。
ここ数日、来春のスイカの準備の手伝いをしています。
私が立っている場所は、連塔ビニールハウスの上。
キレイな夕日を見ていたら、背中の方から・・月が昇ってきました。
夕日_d0107965_2329127.jpg

私の周りをみんなが回っているんだよね~、って・・自分勝手な考えで、とっても幸せになりました。
さあ、明日も・・がんばろ。
朝、家を出るときのチャッピーとチロリです。夕日_d0107965_2331853.jpg
母しゃん・・今日は、早く帰ってくるんだよね。
そんな顔でこっちを見るふたり。
ごめんね~師走だから、母しゃんも忙しいんだよ。
今までは、チャッピーだけを残して、留守番をさせるのが、とってもつらかったけど・・
チャッピーには、チロさん、るっさん、そして、きなこがいると思うと、安心です。
by kotoritokurasu | 2008-12-12 23:36 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu