人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロさんときなこさん

きなこがやって来ても、知らんぷりを通していたチロさん。でもね~最近は、とっても不思議な関係なんです。
チャッピーとチロリ組。
るっさんときなこ組。それから、相性が悪い・・といえば、チロさんとるっさん。チャッピーとるっさん。とにかく、るっさんは、二人が気に食わないらしく、チャッピーとチロさんに意地悪をします。
チロさんときなこさん_d0107965_1815245.jpg
そんな中、チロさんときなこの関係がとってもおもしろいのです。
きなこが餌を食べていると、体が当たらないようにと、遠慮してケージに入るチロさん。
るっさんが威嚇すると、きなこさん!@@チロさんを守っている??
あるときは、チロさんのケージに張り付いたりして・・(笑)
チロさんときなこさん_d0107965_1817928.jpg
チャッピーとるっさんには、とってもボス的なチロリですが、きなこには、とってもフレンドリー。
女同士だから??きなこが大人しい子だから??
きなこも、チロさんに興味深々のようです。
そうそう~昨日の写真(笑)
チロさんときなこさん_d0107965_18215598.jpg
チロさんは、寄ってきたきなこには、何にもしません。きなこは・・ちょっと こわごわかな~
チロさん、で~んとしてさすが 我が家のボスですね^^
チロさん47g、そして きなこさん、35gです。
この12gって・・(--) すご~い

我が家に馴染んできたきなこさん。チャッピーともそれとなく上手に、チロさんとも^^
そして、大好きなるっさんとは~こんな感じです。
きなこって、鳥付き合いがとっても上手。
チロさんときなこさん_d0107965_18413058.jpg

by kotoritokurasu | 2009-01-08 18:25 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu