人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピー家

スチールラックを三段にして、一番上が・・チャッピー家。
その隣がチロリ家。二段目・・ルル家にきなこ家(笑)
この並びを変えるつもりはないけれど、セキセイ村の中では、飼い主の想いなんて関係ないようで・・放鳥が終わると、勝手に人の家に戻っているインコたちです。
その中で一番人気なのが、チャッピー家
わかるな~母しゃんがインコだったとしても、チャッピー家で過ごしたい(笑)
チャッピー家_d0107965_19443645.jpg
チャッピー家には家主のチャッピーと奥様のチロさん。
チロリは横に自分の家があるのに・・最近では夜になっても外泊をするようになってしまったのです。2月にらっきぃさん主催の“かじりーず選手権”にエントリーしているチロリ。
自分のケージに帰らないって・・言い張っているので(--) こまったな~と、悩む母しゃん。
だって・・試合にならないでしょう!!チロさん・・どうしましょう
一番人気のチャッピー家には、るっさんもきなこも入りたい!
ケージの入り口を開けてでも入いりたいのです。仲良しチャッピー&チロさんを、じーっと見つめる きなこさん。
チャッピー家_d0107965_19483326.jpg
きなこの目線の先には・・このお家・・
チャッピー家_d0107965_1949822.jpg
やっぱり、チャッピーの家がいいんだな~
るっさんも・・天敵のチロリがいるもんだから、ケージの外からでもチョッカイを出して・・ぎゃぁぎゃぁ~言ってます><
チャッピー家_d0107965_19505544.jpg
チャッピー家_d0107965_19511923.jpg
放鳥すれば、かならずみんなが集まってくる場所。
チャッピー、優しいからかな~^^
by kotoritokurasu | 2009-01-24 20:12 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu