人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥と暮らす家3

今日は、父しゃんも一緒に 家の見積もりをお願いしている工務店さんへ。
いきなりのアポにも関わらず、対応して頂いて、ありがとうございました^^
いきなりだったのに・・気付けば夕方^^;
最近、家の話=薪ストーブの話・・(--)だと、思っている父しゃん。
薪ストーブと聞けば、行ってみたり、煙突を見つけると・・そのお店に入ってみたいり・・(笑)
父しゃんの薪ストーブの炎は燃え上がっております。
小鳥と暮らす家3_d0107965_20572340.jpg
今日は、初めて見る図面を前に、嬉しさ全快の私たち。
見積もりを依頼しただけとはいえ・・マイホームが形になって、見えるって・・感動です。
そこで~!!母しゃん、始めてしまいましたぁあ~^^

小鳥と暮らす家』 ブログ(笑)

家を建てるなんて~そんなにあるもんじゃないし・・楽しく行きたいし^^;
どうせなら、家が建ち上がるまでをブログに残してしまえぇええぇ~って(爆)
本日、母しゃん・・勝手に始めてしまいました。

この「小鳥と暮らす」に書いていこうかとも思いましたが・・まとまりが無いような気がして^^;
よかったら、読んでやってくださいね~^^

家の間取りというよりは・・薪ストーブの周りにあれがあって~・・薪ストーブがこの位置で・・!って、父しゃん張り切り過ぎて・・帰宅したら、ゴロンと寝てしまいました。
とっても楽しかった一日だったようです。
工務店の帰り道、社長さんに御紹介いただいた、お店に立ち寄りました。
もちろん・・薪ストーブを作っているお店です。この写真は、お店の前の様子・・
小鳥と暮らす家3_d0107965_216660.jpg
薪だらけ・・(笑)
しかし、父しゃんは、感動の薪だったのかも?
そうそう~インコの部屋。今のところは、日の出が見える位置に設置予定。
広さや部屋の構造など・・今から煮詰めて参ります^^
小鳥と暮らす家3_d0107965_21105133.jpg
“インコちゃんの部屋”だって~(笑)社長さん、インコの部屋で大丈夫ですよ~^^;
by kotoritokurasu | 2009-02-21 21:13 | 小鳥と暮らす家

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu