人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

かじりーず選手権に参加していたルルさん。
ルルのかじりーずは・・“かざりーず”になっていたので、母しゃんもすっかり忘れておりました。
桜が咲き始めた熊本^^
ここに来て、ルルさん かざりーずを脱出です(笑)
○一昨日のかじりーず
ラストスパート!_d0107965_2175472.jpg

○今日のかじりーず 場所を移動して、気分転換
ラストスパート!_d0107965_2184990.jpg
ラストスパート!_d0107965_2194346.jpg
ルル~すごいね~
もう少しだよぉ
ラストスパート!_d0107965_2192579.jpg
最近、とっても優しくなったルルさん。母しゃんの手にも自分から乗ってくれます。
だいぶ、大人に近付きました。

大人といえば・・
明日は・・3月20日です。
抱卵を初めて・・そろそろ、18日。
いつ産んだのかわからないので、孵化日は未定ですが、チロリは今も巣箱にこもっています。
時折、餌を食べに出てきたり、ルルやきなこに一撃を浴びせに出てきます。
巣箱にこもっていても、ボスの座は渡さないみたいです(笑)
ラストスパート!_d0107965_21154187.jpg
連続二ヶ月の巣篭もり。
益々、優しさがにじみ出てきたチロリです。
痩せてしまったけれど、チロさんが大丈夫だよって!・・言っているみたい。
がんばれ、チロさん。
*チロさんのたまごは、現在7個(前回の卵1つと6個の卵)です。
by kotoritokurasu | 2009-03-19 21:22 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu