人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大胆になってきたKYさん

我が家のボスはチロリ。
しかし、抱卵にてボス不在を知ってか?ルルときなこさんの行動が大胆になってきました。
KYなきなこさんにたくさんコメントを頂いて、調子に乗ったのかはわかりませんが、行動がとっても大胆に!!
朝、掃除にインコ部屋に入ると・・@@
母:「あら~チロさん、休憩なの~?」と、近付いてみると・・なんと!?
大胆になってきたKYさん_d0107965_10433353.jpg
羽に黒と緑の模様がないぞぉ~??
チャッピーの横に陣取っているのは、きなこさんではないですか!?それも、チロさんの巣箱の穴のまん前。
すごすぎる~ 母しゃん、怖いよ~(恐)
その後も、きなこさんのチャッピーへのアピールは続き・・たじたじチャッピーくん。
大胆になってきたKYさん_d0107965_10461074.jpg
チャッピーしか男子がいないこともあるけど、チャッピーはモテるらしい(笑)
大胆になってきたKYさん_d0107965_10484977.jpg
そんな二羽は、ケンカしながらもとっても仲良し。
いつも二羽で並んでいます。
by kotoritokurasu | 2009-05-14 10:54 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu